おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは北見市民会館さんにて
「山内惠介コンサート〜北海道ツアー2024〜」

をチケット完売チョキ大盛況でご開催上矢印

もちろん昨日もかなり盛り上がったそうですが
北見ご出身のNHK渡辺健太アナウンサーから
お花が届いていたそうですニコニコ
北見といえば焼肉焼肉
昨夜は焼肉を召し上がられたのでしょうか!?

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星186万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

【海盤】【太鼓盤】発売決定!!


TikTokでは『「紅の蝶」踊ってみた動画』が

たくさんUPされていますニコニコ


カラフルさんの人気記事にも

Pickupされていますキラキラ

昨日放送5月19日(日) 7 : 40 〜 8 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

【海盤】のカップリング

「海、光る」キラキラ全国初オンエアキラキラ

作詞は元SUPERCARのギタリスト

今や名プロデューサーのいしわたり淳治さん!

作曲・編曲は村松崇継さん!

オンエア直後から話題になりまくっていて

来月の発売が楽しみすぎますウインク


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

5月20日(月) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

5月20日(月) 21 : 00 〜 21 : 54
BS日テレさん
「歌謡プレミアム」第556回
名曲コレクション(84)