おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは釧路→北見へ!
今日は北見市民会館さんにて
「山内惠介コンサート〜北海道ツアー2024〜」

をチケット完売チョキでご開催拍手拍手拍手


惠介バンドリーダー諏訪光風さんの

ブログとInstagram・堀内大輔さんのX

萱生昌樹さんのXとInstagramを

ご紹介します音符



萱生さんは移動中の風景を動画で
UPしてくださっています音符


本日の会場CD即売特典情報は↓こちらを↓


山内惠介Official YouTube Channel 

先程放送5月19日(日) 7 : 40 〜 8 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」で

【海盤】のカップリング

「海、光る」キラキラ全国初オンエアキラキラ

作詞は元SUPERCARのギタリスト

今や名プロデューサーのいしわたり淳治さん!

作曲・編曲は村松崇継さん!

お2人の作品では惠ちゃんが好きでカバーされた
手嶌葵さんの「ただいま」がありますが
「海、光る」を書いてもらい夢が叶った
とお話されていました!
東日本大震災を思う壮大なバラードで
また新たな惠ちゃんの扉を開けられたような!
早くじっくり聴きたいですキラキラ
radikoでぜひチェックされてくださいウインク

ランキング情報をお知らせします音符
オリコンさん 5月17日付
デイリー シングルランキング 第11位

レコチョクさん 5月18日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第

「紅の蝶」【愛盤】のカップリング

「あなたを想うたび涙がとまらない」が第92位

【虹盤】のカップリング「傘」第93位

カップリングも注目されて嬉しいですねキラキラ

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


5月19日(日) 15 : 00 〜 16 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「海・応援歌 星野哲郎 

作詞家50周年コンサート」

2003年10月25日放送分の再放送ですルンルン


5月19日(日) 19 : 30 〜 20 : 59

NHKさんBSプレミアム4K

「真夏の祭典!前川清・八代亜紀・

山内惠介・三山ひろし」

2022年7月10日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ