おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは

室蘭市 室ガス文化センターさんにて

「山内惠介コンサート〜北海道ツアー2024〜」

を2017年ぶりにご開催拍手拍手拍手

久しぶりの室蘭ということで

私も参加してまいりましたが

蝶(超)盛り上がりました上矢印

車止めの上のオブジェがかわいいニコニコ









惠介バンド堀内大輔さんのXをご紹介します音符

惠介バンド萱生昌樹さんが12年に渡り
室蘭フラップス ジャズオーケストラさんの
音楽監督を務められていることを
昨日コンサートで惠ちゃんがご紹介!!
萱生さんは室蘭で自分がお迎えしているようで
とても嬉しいとお話されていましたニコニコ
会場にはフラップスさんからお花も!

そして、終演後にフラップスさんの練習へ

萱生さんと安倍さんがご登場されたようです!

とてもすてきな集合写真ですねキラキラ


昨日は室蘭市長 青山剛さんも

ご自分でチケットを購入されてご参加!

市長はいつも「海霧の町」をカラオケで
歌われているそうでカラオケ
惠ちゃんが皆さまへご紹介されると拍手喝采拍手
市長のInstagramのストーリーズには
惠ちゃんとの2ショットがUPされていますキラキラ

昨日室蘭で初めて「海霧の町」を
ご披露されたのですが
惠ちゃんの巻き舌に悶絶しそうでした!!
歌い終わった直後に
まるで地鳴りのような拍手が巻き起こり
室蘭の皆さまが惠ちゃんを
待ち侘びていらしたんだなぁーと実感!!

そして、東京大塚のちんどん屋さんが
「紅の蝶」をサックスで演奏して回られている
というお話を惠ちゃんがされていたのですが
村松崇継さんのInstagramのストーリーズで
実際の映像がUPされていますので
ぜひぜひチェックされてくださいニコニコ

室蘭コンサートについては
また後ほど書きたいと思います!

山内惠介Official YouTube Channel 
オリコンさん 5月14日付
デイリー シングルランキング 第19位
歌謡曲/演歌ランキング(週間) 第59位

2024年第19週目(5月6日〜12日)

演歌/歌謡曲ヒットチャート 

「紅の蝶」が第39位

「こころ万華鏡」が第73位

「流転の波止場」が第114位

↓↓↓クリック↓↓↓

【サウンドスキャンジャパンさんランキング】


皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

5月16日(木) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん
「NHK歌謡コンサート#130」
ネオン 盛り場 恋の歌

2009年10月27日放送分の再放送ですルンルン


5月16日(木) 14 : 30 〜 16 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」ご当地ソング「九州」

「恋する街角」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ