おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが5月10日にテレビ東京さんにて
「歌のサンセット」の収録へご参加キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
昨日のInstagramをご紹介します音符


収録時におかゆさんの私服と丸かぶりした

惠ちゃんのヘアメイク馬渡ゆうさん

スタイリスト岩崎聡美さんのInstagramも
ご紹介します音符
山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星182万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

6月12日(水)新装盤

【海盤】【太鼓盤】発売決定!!
レコチョクさん 5月11日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第31位


先程放送5月12日(日) 7 : 40 〜8 : 00

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

母の日に亡くなられたおばあちゃまのお話から

その当時歌われていた「船酒場」をオンエアルンルン


リスナーの方からのリクエスト 

NHK朝の連続テレビ小説「虎に翼」の主題歌

米津玄師さんの

「さよーならまたいつか!」をオンエアルンルン

私もこの曲大好きですキラキラ

惠ちゃんはこの曲のMVもご覧になったそうで

米津さんの曲の世界観や

いつか朝ドラの主題歌を歌いたい!

朝ドラや大河ドラマに出たい!宣言の最後が

ゴモゴモになっていたのがかわいらしくウインク

詳細はradikoでお楽しみくださいルンルン

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


5月12日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

5月12日(日) 13 : 00 〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」歌い継ぎたい名曲集

「恋する街角」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみに{emoji:088_char3.png.キラキラ}