おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

本日惠ちゃんが岩手県陸前高田市

奇跡の一本松ホールさんより生放送

5月5日(日) 12 : 15 〜 13 : 00

NHKさん総合・ラジオ第1

「NHKのど自慢」へ

稲垣潤一さんとゲスト出演されることが話題上矢印

↓↓↓クリック↓↓↓


NHKのど自慢公式・NHK盛岡放送局さんのXを

ご紹介します音符


先程放送5月5日(日) 7 : 40 〜8 : 00
本日陸前高田市から「NHKのど自慢」へ
ゲスト出演されるお話から
もうひとりのゲストが稲垣潤一さん!
男性2人ゲスト出演は視聴率が高いようで
昨年一番視聴率が高かったのは
秋田県大仙市からの回で
ゲストは郷ひろみさんと惠ちゃんチョキだったと
お話されていました!
稲垣さんは初ののど自慢へゲスト出演ですので
今回はかなりレアですよ〜!!
どうぞお見逃しありませんようにキラキラ
リアルタイムでご覧になれない方は
NHKプラスの見逃し配信でも
ご覧になれますニコニコ

惠ちゃんは

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星176万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」をご披露されます拍手拍手拍手

TikTokでは『「紅の蝶」踊ってみた動画』が

たくさんUPされていますニコニコ


その他の今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


5月5日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん


5月5日(日) 13 : 00 〜 13 : 45

歌謡ポップスチャンネルさん

「五木先生の歌う!SHOW学校#11」

NHKさんにて2017年3月25日放送分の

再放送ですルンルン


5月5日(日) 18 : 30 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「男心と酒」特集

「二十才の酒」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ