こんにちは!

またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが先程放送
4月29日(月) 11 : 30 〜 13 : 00
ニッポン放送さん
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」へ
2年ぶりに生出演されました拍手拍手拍手

惠ちゃんのブログ更新キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
笑わせてもらうだけではなく
お3方が歌うカラオケ歌うカラオケ
番組エンディングに
「風蓮湖」がオンエアされると
再び惠ちゃんがスタジオにご登場!!
「風蓮湖」の生歌をご披露され
高田先生も大喜びされていましたニコニコ

番組公式サイトでは今日の惠ちゃんの写真と
放送内容が公開されています音符
残念ながらまだお聴きになられていない方は
radikoでぜひぜひお楽しみくださいキラキラ

先程高田先生が氷川きよしさんの復帰について
お話されていましたが!
昨日のスポーツニッポンさんの
「演歌第7世代!」台頭の記事に
惠ちゃんのお名前もご登場しています!!


そして、惠ちゃんがNHK大阪ホールさんより

4月23日(火) 19 : 57 〜 20 : 42
NHKさん「うたコン」へ生出演拍手拍手拍手

【名曲で歌の旅へ!ヒット曲でめぐる”歌の旅“】

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数星171万回超え星

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」を華麗にご披露キラキラ

【山内惠介Official TikTok】


少女歌劇団ミモザーヌさんのTikTokでは

「紅の蝶」を華麗に踊られる動画を

UPしてくださっていますキラキラ


【少女歌劇団ミモザーヌさん①】

【少女歌劇団ミモザーヌさん②】

【少女歌劇団ミモザーヌさん③】

【少女歌劇団ミモザーヌさん④】

【少女歌劇団ミモザーヌさん⑤】


「紅の蝶」のMVに

ダンサーとしてご出演されていますYUKIさんや

ガールズユニットMUSEさんも

動画をUPしてくださっていますキラキラ


【YUKIさん】

MUSÉさん】

その他にも一般の方々の

「紅の蝶」を踊ってみた動画』が

たくさんUPされています拍手拍手拍手

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


そして、4月23日(火)放送の「うたコン」の

NHKプラス見逃し配信は

明日までとなっております!

まだの方はぜひチェックされてくださいキラキラ