おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんはNHK大阪ホールさんより
4月23日(火) 19 : 57 〜 20 : 42
NHKさん「うたコン」へ生出演拍手拍手拍手

【名曲で歌の旅へ!ヒット曲でめぐる”歌の旅“】

MV視聴回数161万回超えチョキ

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」をご披露拍手拍手拍手

西田プロジェクト 西田一生さん
少女歌劇団ミモザーヌさん
ビクターエンタテイメントさんのXを
ご紹介します音符
少女歌劇団ミモザーヌさんの踊りには
キレがありましたねOK
NHKプラスの見逃し配信でもご覧になれます
まだの方はぜひチェックされてくださいキラキラ

山内惠介スタッフ公式Xからお知らせです音符
来週「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」へ
惠ちゃんがご出演されるとX界隈で
話題になっていましたが正式発表されましたキラキラ

ランキング情報をお知らせします音符
レコチョクさん 4月23日集計
歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 
「紅の蝶」が第20位
↓↓↓クリック↓↓↓


サウンドスキャンジャパンさん

2024年第16週目(4月15日〜21日)

演歌/歌謡曲ヒットチャート 

「紅の蝶」が第16位

「こころ万華鏡」が第85位

「海峡浪漫」が第121位

「誰に愛されても」が第127位

古傷」が第193位

↓↓↓クリック↓↓↓

【サウンドスキャンジャパンさんランキング】


皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月24日(水) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #205」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


4月24日(水) 11 : 00 〜 12 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「NHK歌謡コンサート#146」
過ぎゆく夏にこの歌を

2010年8月31日放送分の再放送ですルンルン


4月24日(水) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #252」


ランキングを知りたい方はこちらを↓

4月24日(水) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

どうぞお楽しみにキラキラ