おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんはNHK大阪ホールさんより
4月23日(火) 19 : 57 〜 20 : 42
どうぞお楽しみにキラキラ

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数160万回超えチョキ

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

ランキング情報をお知らせします音符


FM845さん「845歌謡ベストテン」
4月22日のTOP3 第1位
東京都町田市 鈴木楽器本店さん4月15日〜21日
演歌&歌謡曲週間BEST15  第13位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


その他の今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月23日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #252」


ランキングを知りたい方はこちらを↓
歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版」「男心と酒」特集

「二十才の酒」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ


この先は惠ちゃんファンの皆さまは

スルーしてくださってもかまいませんニコニコ


4月21日(日)に札幌カナモトホールさんで

開催されましたナオト・インティライミさんの

「LIVE TOUR 2024 SPRING」へ

参戦してまいりましたキラキラ




最近のチケットは紙ではなくて電子なので

携帯にトラブルがあったらどうしようと

毎回ドキドキします!笑

札幌でのコンサートは6年ぶりとのことで

チケットは完売拍手拍手拍手

ファンの方の年齢層も

10代から70代以上と幅広く

皆さまグッズのTシャツを着て

タオルを首から掛けて準備OKチョキ


友達が申込してくれた席は2列目の神席で

ナオトさんやバンドメンバーさんや

ダンサーさんの汗まで見える!


私も6年ぶりの参加でしたが

元気いっぱいのクリスタルボイスで

会場を一体にされるのはもちろん

ピアノ演奏でしっとり聴かせてくださったり

ダンサーさんと息ピッタリなキレキレのダンスで

魅せてくださったり!

MCでナオトさんが誰も置いていかないよ!

とお話されていたのが印象的で

会場の皆さまがとっても楽しそうでニコニコ

ナオトさんの美しい歌声を堪能いたしましたキラキラ


惠ちゃんの北海道弁もネイティブに近いですが

ナオトさんもバンドメンバーさんに

白老町ご出身のシンガーソングライター

ミトカツユキさんがいるので

完璧なイントネーションの北海道弁をご披露OK

会場を沸かせていましたウインク

これからまだまだ全国を回られるので↓

ご興味を持たれた方は

ぜひチェックされてくださいキラキラ