おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

本日4月18日は惠ちゃんの記念すべき
キラキラ24年目のデビュー日キラキラ
お祝いおめでとうございますお祝い

本日19時からは
山内惠介Official YouTube Channel にて
山内惠介 デビュー日記念 飛翔!
「紅の蝶」スペシャル』と題し
生配信を行われます拍手拍手拍手
スペシャルゲストは作曲家村松崇継さんです!!

村松崇継さんのXもご紹介します音符
惠ちゃんのデビュー日を
皆さまでお祝いできることが嬉しいですキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

そして、本日Yahoo! JAPANさんで
「山内惠介」と検索すると
「デビュー23周年おめでとう」
と表示されお祝いのハートピンクハートが出てきますので
ぜひぜひ検索してください!!
↓↓↓クリック↓↓↓
そして、昨日4月17日(水) 11 : 30 〜 11 : 54
穏やかな優しい表情でお話される惠ちゃんに
癒された方がたくさんいらっしゃるのでは?ニコニコ
見逃し配信は1週間ご覧になれますので

ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数151万回超えチョキ

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」

最新週間ランキング情報をお知らせします音符

オリコンさん 4月22日付(4月8日〜14日)
週間 シングルランキング 第15位


オリコンさん 4月22日付(4月8日〜14日)

週間 演歌・歌謡シングルランキング 第3位


Billboard Japanさん 4月17日公開

Japan Top Singles Sales 第36位


サウンドスキャンジャパンさん

2024年第15週目(4月8日〜14日)

演歌/歌謡曲ヒットチャート 第7位

「こころ万華鏡」が第103位

「海峡浪漫」が第140位

「古傷」が第156位

「誰に愛されても」が第190位

↓↓↓クリック↓↓↓

【サウンドスキャンジャパンさんランキング】


皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月18日(木) 6 : 30 〜 9 : 30


4月18日(木) 18 : 00 〜 19 : 45

チャンネル銀河さん

「BS日本のうた#271」

2013年7月21日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ