おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんは福島県郡山市
けんしん郡山文化センターさんにて
「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を大盛況でご開催キラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓






写真ありがとうございましたキラキラ


昨日の惠ちゃんも壊れそうなくらいはじけて
元気いっぱいだったそうでニコニコ
惠ちゃんも乗せ上手な皆さまに乗せられた〜!!
とても盛り上がったそうですOK
次は新潟でコンサートをご開催されますキラキラ

惠ちゃん公認ものまね芸人
レッツゴーよしまささんの
X・Instagramをご紹介します音符
ランキング情報をお知らせします音符

3月20日に

「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムを発売!!

オリコンさん 4月15日付(4月1日〜7日)

週間 ミュージックDVDランキング 第17位

ランキング絶好調ですチョキ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月12日(金) 7 : 00 〜 8 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん


4月12日(金) 8 : 00 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「ふるさと・旅情演歌」特集

「風蓮湖」のMVが放送されますルンルン


4月12日(金) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネル
「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#157

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


4月12日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #204」


4月12日(金) 19 : 00 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「ベストヒット演歌」山内惠介特集

1時間まるまる惠ちゃん特集ですキラキラ

どうぞお楽しみにウインク