おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんは
広島文化学園HBGホールさんにて

「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を大盛況でご開催チョキ

↓↓↓クリック↓↓↓




写真ありがとうございましたキラキラ


昨日の惠ちゃんは
ご自身でテンション上がってる上矢印
お話されるほど
元気いっぱいだったそうですニコニコ
広島といえば!のカバー曲
美空ひばりさんの「一本の鉛筆」もご披露ルンルン

惠介バンドの堀内大輔さんが広島ご出身
とのことでやはり惠ちゃんの餌食に!?
そしてスタッフさんにも広島ご出身の方がいて
その方ももれなく惠ちゃんの餌食に!?
なったそうです!笑

今日も惠ちゃんは兵庫県姫路市
アクリルひめじさんにて
コンサートをご開催されます拍手拍手拍手

コンサート会場販売情報は↓こちらを↓


ランキング情報をお知らせします音符
3月20日に
「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムを発売キラキラ

オリコンさん 4月5日付

デイリー ミュージックDVDランキング 第15位

ランキング絶好調ですチョキ


先程放送4月7日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

今年は桜が入学式まで散らずに咲いている

というお話から

筑前高校の福田先生のエピソードを!


音楽がもらたす力や効能についてのお話から

DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」ルンルン

吉田美和さんの歌声を絶賛されていましたニコニコ


惠ちゃんの熊本のコンサートへ参加された際

熊本城へ行き、今年再び熊本城を訪れた

という方からのお便りから

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数130万回超え「紅の蝶」ルンルン


惠ちゃんの20周年の日本武道館コンサートの

1週間前にご主人を亡くされたという方からの

リクエストで「残照」をルンルン


4月8日(月) 21 : 00 〜 21 : 54

BS日テレさん「歌謡プレミアム」へ

ご出演の告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいキラキラ


今日の惠ちゃん関連のラジオ・TV番組情報を

お知らせします音符


4月7日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん


4月7日(日) 13 : 00 〜 13 : 45

歌謡ポップスチャンネルさん

「五木先生の歌う!SHOW学校#6」

NHKさんで2016年9月17日放送分の

再放送ですルンルン


4月7日(日) 21 : 00 〜 22 : 00

KBC九州朝日放送さん(ラジオ)【福岡県】

「艶歌にっぽん」

どうぞお楽しみにキラキラ