おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

4月6日(土) 広島文化学園HBGホールさんから

「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を再開されますが!

事務局から

4月のコンサート会場販売のお知らせ音符

会場CD即売特典情報は↓こちらを↓

作詞家もりちよこさんのXとInstagramを
ご紹介します音符

もりちよこさんのInstagramのストーリーズで

惠ちゃんファンの方との2ショットを

UPされていましたし!

惠ちゃんファン方々にいつも優しく

接してくださるのが嬉しいですねニコニコ

もりさんの作詞された「傘」大好きですキラキラ

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」愛盤・祭盤・虹盤・唄盤
4タイプを大好評発売中!!

山内惠介Official YouTube Channel 

MV視聴回数がお祝い100万回お祝いを超え

ただ今126万回を突破していますチョキ

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!

そして、3月20日に
「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムを発売キラキラ

ランキング情報をお知らせします音符

オリコンさん 4月8日付(3月25日〜31日)
週間 DVDランキング 第20位

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


4月5日(金) 9 : 25 〜 10 : 55
NHKさんBS「新・BS日本のうた」
千・山本・田川・水森・山内、
両親や祖父母の青春の歌

3月17日放送分の再放送ですルンルン


4月5日(金) 12 : 30 〜 15 : 30

4月5日(金) 16 : 00 〜 18 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #203」

4月5日(金) 18 : 00 〜 18 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡ポップス芸能ニュース#25 4月号」
放送されますルンルン
どうぞお楽しみにキラキラ