おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんは

大阪府岸和田市 南海浪切ホールさんにて

「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」を大盛況でご開催キラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓

【昨日の「KEISUKE日記☆」】


惠介バンド堀内大輔さんのXとInstagram

長野次郎さんのX

南海浪切ホールさんのXをご紹介します音符


昨日は萱生さんが欠席でサックスは長野さん!
今年初の関西とのことで大盛り上がり上矢印
ハイタッチ会も大盛況だったそうですチョキ

今日も奈良市 なら100年会館さんにて
コンサートをご開催されます拍手拍手拍手

会場販売オリジナルグッズ

さて、惠ちゃんの「こころ万華鏡」

千葉ロッテマリーンズさんの

新ヒットコールに選ばれたことが話題ですが
昨日千葉ロッテマリーンズさんVS
北海道日本ハムファイターズさんの試合中継で
生演奏の「こころ万華鏡」ヒットコールを聴き
テンション上がりました上矢印
日ハムファンですけど
思わずロッテを応援してしまいますねウインク

先程放送3月31日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

今日はオーケストラの日ということで
東京と大阪で開催される
オーケストラコンサートのお話を!

「こころ万華鏡」が

千葉ロッテマリーンズさんの

ヒットコールに選ばれたお話も!

椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」を
オンエアする前に
高校の先輩でもある林檎さんとの交流や
東京は仕事で踏ん張る場所!と力強い決意を!


「紅の蝶」を歌唱するポイントをご解説!


リスナーの方からのリクエスト

「唇スカーレット」【白盤】のカップリング

「ありがとうが、降り積もる。」

もりちよこさんの歌詞の世界観は

一貫性があるというお話も!

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ


今日の惠ちゃん関連のTV・ラジオ番組情報を

お知らせします音符


3月31日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #248」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


3月31日(日) 13 : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#155

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


3月31日(日) 15 : 30 〜 15 : 40

ABS秋田放送さん(ラジオ)

「井関裕貴のええじゃやないか♪演歌」

3月27日放送分の再放送ですルンルン


3月31日(日) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!演歌名曲集

「スポットライト」のMVが放送されますルンルン


3月31日(日) 18 : 30 〜 18 : 55

tbcラジオ(東北放送)さん【宮城県】

「うたまつり!」

どうぞお楽しみにキラキラ