おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

昨日の惠ちゃんはJ:COMホール八王子さんにて

初日の渋谷から昨日の八王子は

さらに盛り上がったようで

明日の越谷もすごいことになりそうですねウインク


昨日「山内惠介プレミアムコンサート2023
@東京国際フォーラム」
映像・ライブアルバムが発売になりましたお祝い
千葉ロッテマリーンズ新ヒットコールに
↓選ばれたことを#ハッシュタグ付けチョキ


ダンサーとして盛り上げてくださいました

JPN dancersさんが所属されています

一般社団法人JPN dance 協会さんの

Xをご紹介します音符

↓↓↓クリック↓↓↓

ぜひぜひGETされてくださいキラキラ


さて、本日は音楽雑誌各誌の発売日です音符

まずはおなじみの

「月刊歌の手帖 2024年5月号」 

花園直道さんが表紙を飾られています!!

Chase(チェイス)
羽田空港から、ひらり、舞う! 山内惠介


2月26日に惠ちゃんが
羽田空港国際線ターミナル内の江戸舞台で

発売記念イベントをご開催された模様が
掲載されていますキラキラ


「月刊カラオケファン 2024年5月号」


ぜひチェックされてくださいキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


3月21日(木) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集 #44

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


3月21日(木) 11 : 00 〜 12 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「NHK歌謡コンサート#111」
元気が出る歌謡曲特選

2007年6月26日放送分の再放送ですルンルン


3月21日(木) 12 : 00 〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#154

「白樺の誓い」のMVが放送されますルンルン


3月21日(木) 18 : 00 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ