おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今朝放送3月18日(月) 4 : 15 〜 4 : 45
NHKさん総合「はやウタ」へ
惠ちゃんが久しぶりにご登場拍手拍手拍手

公式YouTube MV視聴回数92万回超えキラキラ

「紅の蝶」を華麗にご披露されましたキラキラ

MC井上芳雄さんからの無茶ぶり!?

いいリアクションをされる惠ちゃんウインク

NHKプラスの見逃し配信でも

放送をご覧になれますので

ぜひぜひチェックされてくださいキラキラ


さて、先日もお知らせしましたが
今年の千葉ロッテマリーンズさんの
新ヒットコールに惠ちゃんの
「こころ万華鏡」が選ばれたことが話題!!


作曲家 村松崇継さんのInstagramを
ご紹介します音符


3月15日(金)に
LINE CUBE SHIBUYAさんで開催されました
「山内惠介 コンサートツアー2024

〜舞い上がれ紅の蝶〜」

惠ちゃんからもご紹介があり

惠ちゃんがアカペラで歌われたヒットコールに

合わせて皆さまで手拍子をしたのですが

まるで練習したかのように息ピッタリOK

今年はロッテマリーンズさんに要注目です!!

カラフルさんの先週の人気記事に
2月26日に惠ちゃんが
羽田空港国際線ターミナル内の江戸舞台で
発売記念イベントをご開催された記事が
ピックアップされていますキラキラ
今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


3月18日(月) 7 : 30 〜 10 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #246」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


3月18日(月) 11 : 00 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


3月18日(月) 13 : 30 〜 15 : 30


3月18日(月) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #247」

番組公式サイトでは

まだランキングの発表はされていませんが…

どうぞお楽しみにキラキラ