おはようございます!

昨夜惠ちゃんのブログ更新キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
【昨日の「KEISUKE日記☆」】


「うたコン」では2月28日発売

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル

「紅の蝶」を地上波全国放送で
初披露されました拍手拍手拍手

残念ながらご覧になれなかった方は

NHKプラスの見逃し配信でご覧になれますので

ぜひぜひチェックされてくださいニコニコ


さて、今朝惠ちゃんが↓こちら↓の番組で

コメント出演されましたキラキラ

3月7日(木) 4 : 00 〜 5 : 00
ラジオ日本さん「おはよう歌一番」

早朝の放送なので聴き逃した方は

radikoでぜひチェックされてくださいニコニコ


そして、昨日の惠ちゃんは

コンサートのリハーサルだったようです!!

惠介バンド萱生昌樹さんのXとInstagramを

ご紹介します音符

何やら今年のコンサートも

すごいことになりそうですねウインク


今日の惠ちゃん関連の

TV番組情報をお知らせします音符


3月7日(木) 7 : 30 〜 9 : 30

3月7日(木) 12  : 00 〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#152

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


3月7日(木) 15 : 30 〜 17 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「演歌新曲ファイル#99」

「紅の蝶」MVが放送されますルンルン


3月7日(木) 18 : 00 〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「プレイバック2019」選曲集

どうぞお楽しみにキラキラ