おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

2月28日に

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル


昨日山内惠介Officiall YouTube Channelと

TikTokでは

惠ちゃんより新曲発売のご挨拶動画が

公開されていますキラキラ


山内惠介スタッフ公式Xより

ミニストップ店内BGMオンエアのお知らせ音符

STVラジオさん(北海道) 3月の推薦曲に

「紅の蝶」が選ばれました拍手拍手拍手

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃんは大阪でプロモーションデーキラキラ

まずは 3月1日(金) 11 : 30 〜 11 : 54
NHK大阪さん
「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演拍手拍手拍手

【歌手山内惠介ぐるかんスペシャルライブ】

関西圏以外の皆さまは

NHKプラスの見逃し配信で

放送をご覧になれます!

どうぞお見逃しありませんようにキラキラ


その後にはラジオ大阪さん

3月1日(金) 11 : 00 〜 14 : 00

「原田年晴 かぶりつきフライデー」に生出演!!

どうぞお聴き逃しありませんようにウインク

南海浪切ホールさんのXをご紹介します音符 ぜひぜひご参加ください!!

ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 2月29日集計

歌謡曲/演歌 デイリーランキング 
「涙くれないか」【月盤】のカップリング

注目されて嬉しいですキラキラ


その他の今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


3月1日(金) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」「プレイバック2019」選曲集

「唇スカーレット」のMVが放送されますルンルン


3月1日(金) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#173」

心にしみる海の名曲選

2013年7月16日放送分の再放送ですルンルン


3月1日(金) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


3月1日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #198」 


番組公式サイトでは

まだランキング発表はされていませんが

要チェックです!!


3月2日(土) 4 : 06〜 4 : 11

STVさん(北海道)

「STV MIDNIGHT MUSIC 」

「紅の蝶」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ