おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 


カラフルさんの先週の人気記事に
ピックアップされていますキラキラ
そして、いよいよ今週2月28日(水)

山内惠介Officiall YouTube Channelと

北海道の皆さまへ嬉しいお知らせです音符

今夜から3月2日(土)までSTVさんの

「STV MIDNIGHT MUSIC 」で

「紅の蝶」のMVが放送されますルンルン


今夜の放送は

2月27日(火) 3 : 19 〜 3 : 24 です

どうぞお楽しみにキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


2月26日(月) 11 : 00 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

「演歌男子。10周年特集」Part2

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


2月26日(月) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#43

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月26日(月) 18 : 00 〜 19 : 45
チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた#112」

2018年11月18日放送分の再放送ですルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ


さて、この先は惠ちゃんとは

全く関係ありませんのでスルーしていただいて

かまいませんニコニコ


昨日札幌文化芸術劇場 hitaruさんにて

開催されました Mr.Childrenさんの

「Mr.Children tour 2023/24 miss you」

ツアーファイナルへ参加してまいりましたキラキラ


ミスチルさん久しぶりのホールツアー

ということで全国38公演は即完売!!

ファンクラブ会員でも当選は至難の業なので

参加出来ることが本当に奇跡キラキラ

チケットの転売防止の為、当日入場時まで

座席がわからないというシステムなので

本当に参加出来るのかドキドキしましたが

私達の座席は3階席で衝撃でした!笑


グッズ先行予約もあり予約した時間に行くと
混雑を避けてGET出来ますOK


昨日GETしたツアータオルとポーチ

ミスチルさんのグッズは

いつもシンプルでカッコいいですキラキラ


ミスチルさんのhitaruでの公演は初めて!

昨日は札幌公演2日目

しかもツアーファイナルということで

相当盛り上がりました上矢印

客層はかなり男性率が高いのですが

年齢層も10代からと幅広く

さすがは国民的モンスターバンドチョキ


ミスチルのフロントマン

ボーカル&ギターの桜井和寿さんが

hitaruのステージと最前列が近い!

とお話されると最前列から悲鳴が〜!笑

前日もすごい盛り上がりだったそうで

北海道のファンの皆さまに

何度もお礼を述べていらっしゃいました!


ほとんどMCをされないギターの田原さんが

コロナ禍にファンクラブ会員限定の

インターネットラジオを配信していた際

皆さんを元気づけるつもりが

皆さんのお便りに逆に僕らが元気をもらった

とお話されたのにはグッときました!


最新アルバム「miss you」を中心に

ミスチルさんといえばの

誰もが知っている数々の名曲で

会場の皆さんが自然発生的に合唱が起きたりと

一体感がハンパなかったです!!

私もhitaruでスタンディングしたのは初めて!

惠ちゃんのライブは着席ですからねニコニコ


桜井和寿さんの

全ての皆さまの心を包み込むような

優しい歌声に涙していた方々もたくさん!

終演後の皆さまは

とても充実されたいい表情をされていましたOK

久しぶりのミスチルさんのライブに

私も充電されまくりの素敵な時間でしたキラキラ


今までずっと落選続きで
今回やっとミスチルさんのチケットが当選!
惠ちゃんのライブは
行きたい場所にはほぼ参加出来ますから
どこに行こう?と自由に考えられることは
とても幸せなことなんだなー
ということも実感いたしましたニコニコ
惠ちゃんファンの皆さま
お付き合いありがとうございましたキラキラ