こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

2月22日に女優山本陽子さん逝去のニュースが
日本中を駆けめぐりましたが
今日惠ちゃんも山本陽子さん追悼のブログを
更新されました!
↓↓↓クリック↓↓↓
【今日の「KEISUKE日記☆」】


惠ちゃんのブログでも「徹子の部屋」出演時の

山本陽子さんとのやり取りについて

書いていらっしゃいましたが

昨日2月23日放送の

テレビ朝日さん「徹子の部屋」では

「追悼・山本陽子さん」

と題して山本陽子さん追悼特集が

放送されました!


【「徹子の部屋」Official YouTube】

心からご冥福をお祈りいたします。


山内惠介スタッフ公式Xより

3月1日(金)

関西圏プロモーションのお知らせ音符


まずは、3月1日(金) 11 : 30 〜 11 : 54
NHK大阪さん
「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演拍手拍手拍手

【歌手山内惠介ぐるかんスペシャルライブ】

関西圏以外の皆さまは

NHKプラスの見逃し配信で

放送をご覧になれます!!

どうぞお見逃しありませんようにキラキラ


な、なんと!その後には

ラジオ大阪さん

3月1日(金) 11 : 00 〜 14 : 00

「原田年晴 かぶりつきフライデー」にも

生出演されます拍手拍手拍手

惠ちゃんは13 : 00頃からのご出演予定ですキラキラ

気心が知れた原田さんとのトークも

楽しみすきますねウインク


2月28日(水)

山内惠介Officiall YouTube Channelと
TikTokで【MV予告編】も絶賛公開中キラキラ

来週の発売日が楽しみですキラキラ

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


明日の惠ちゃん関連のラジオ・TV番組情報を

お知らせします音符


2月25日(日) 7 : 40 〜 7 : 59


2月25日(日) 13 : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#150

「残照」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにキラキラ