こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

嬉しいお知らせですキラキラ
惠ちゃんが5月5日(日)
岩手県陸前高田市 
奇跡の一本松ホールさんにて開催されます
「NHKのど自慢」
稲垣潤一さんと共にゲスト出演決定拍手拍手拍手
観覧申込はWEBでの受付で
4月5日(金) 23 : 59 までです!!

↓詳細はこちら↓
ぜひぜひご応募されてくださいねウインク

先程放送2月5日(月) 18 : 30 〜 19 : 00
【虹盤】のカップリング「傘」をオンエアルンルン
作詞はもりちよこさん
作曲は織田哲郎さん
編曲は上杉洋史さん!

織田哲郎さんの紡ぎ出す

美しく優しいメロディラインに

惠ちゃんの柔らかく優しいボーカルが

包みこんでくれるようなバラードルンルン

皆さまのハートを鷲掴みしそうですキラキラ

その他に2回目の藤田まさと賞を受賞した
「こころ万華鏡」

昨年惠ちゃんのコンサートを兼ねて

北海道旅行を楽しまれた方からのリクエスト
「風蓮湖」のカップリング
「想い出小樽」をオンエアルンルン

「うたコン」で放送された

「NHK紅白歌合戦」での舞台裏のお話から

身近なスタッフさんへの想いを

お話されていましたキラキラ

詳細はradikoでお楽しみくださいウインク

明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


2月6日(火) 7 : 30  〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月6日(火) 13 : 30  〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #194」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


2月6日(火) 16 : 00  〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#148

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク