おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日フジテレビTWOさんにて
惠ちゃんが昨年11月9日に
東京国際フォーラムさん ホールAにて
大盛況でご開催されました

「山内惠介プレミアムコンサート2023

@東京国際フォーラム」の模様が

「こころ万華鏡」を作曲・編曲されました
村松崇継さんのピアノ演奏
花園直道さんが率いるJPNdancersの皆さまの
華麗なダンスも加わり
華やかで豪華なステージでしたねキラキラ
惠ちゃん渾身の熱唱に引き込まれ
あっという間の2時間でしたキラキラ
DVDの発売が楽しみすぎますねウインク

そして、2月28日(水)
山内惠介Officiall YouTube Channel
TikTokではteaser映像を大絶賛公開中!!


先程放送2月4日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

作詞は売野雅勇さん・作曲は伊秩弘将さん

編曲は上杉洋史さん!

伊秩さんの歌唱指導による歌唱法を

実際にワンフレーズ歌ってくださいながら

説明してくださいましたニコニコ

惠ちゃんの艶やかで伸びやかな歌声が

河村隆一さんを彷彿とさせるロックバラードキラキラ

早くじっくり聴きたいです!!


「紅の蝶」

リスナーの方からのリクエストで

「さらせ冬の嵐」【元気盤】のカップリング

「あたりきしゃりき」をオンエアルンルン

radikoでぜひチェックされてくださいウインク


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

2月4日(日) 16 : 00 〜 17 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「NHK歌謡コンサート#130」