こんにちは!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

2月1日に惠ちゃんがSTVさん

「どさんこワイド179」へ生出演され

2月28日(水)発売

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」をTV初!
生放送でご披露されたことが超話題上矢印
そして、昨日の惠ちゃんは

札幌 カナモトホールさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
大盛況でご開催されたことが超話題上矢印

私も参加してまいりましたキラキラ







昨日GETしたシリーズキラキラ

新発売のグッズ蝶の形のキーホルダーは

開演前に並んでも売切れでGET出来ずアセアセ



司会はおなじみの北海道のスター星

STVさんの木村洋二アナウンサーニコニコ
ご登場されただけで会場は大歓声!!
木村さんが皆さんが持参された応援うちわを
見せてほしいと客席を見渡し
ひとつくらい洋ちゃんと書かれたうちわは
ないのでしょうか?とボヤくと
緞帳の奥から「ちょっと木村さん!」
まだご登場されていない惠ちゃんから
まさかのツッコミが!笑
オープニングから爆笑の渦!笑
皆さまお待ちかねの惠ちゃんがご登場されると
皆さまのボルテージはMAXに上矢印
昨日も麗しさに磨きがかかっていましたキラキラ

木村さんと並ばれた惠ちゃんは
木村さんのジャケットのポケットチーフを
直してあげながら木村さんが64歳と連呼して
早速愛情溢れるイジりを!笑

木村さんは惠介バンドのドラム安倍さんを
お気に入りで安倍ちゃんと呼んでいるのですが
逆に安倍ちゃんが僕のことを好きだと
広がっているとスタッフから聞いたとのお話から
どうなの?安倍!と詰め寄る惠ちゃんに
会場から笑いが!

安倍くん30歳=お兄さん
僕40歳=おじさん
木村さん64歳=じじい
木村さんの64歳を強調する惠ちゃん!笑

木村さんが惠介バンドの皆さまを大好きなので
必然的にバンドさんへの絡みも多く
やはり札幌といえばギターの堀内さん!苦笑
惠ちゃんが元カノが札幌出身と話されましたが
以前は元奥さんとお話されていましたねー
惠ちゃんと木村さんは堀内さんの元カノさんが
何区の方なのか追求!苦笑
白石区出身とのことで会場が湧きましたニコニコ
惠ちゃんは白石(しろいし)と読めなくて
しらいしと読んでいたというローカルなお話で
皆さまとの距離を縮めていかれる
トークスキルはさすがですねOK

恒例の皆さまからの質問コーナーでは
STVラジオさんで「木村洋二ものまね選手権」
という企画があり、惠ちゃんに木村さんの
ものまねをやってほしいという
質問というよりリクエストが!笑
木村さんから安倍ちゃんか惠ちゃんの
どちらかがやると提案があり
惠ちゃんが安倍さんにステージへ出てくるよう
強く促しましたが全力で拒否する安倍さん!笑
結局惠ちゃんがやることになり
木村さんが見本を見せてから
惠ちゃんがトライされましたがかなり
クオリティが高く会場拍手喝采拍手拍手拍手
聞いただけですぐ再現出来るのは
一流アーティストならではで耳がいいから?!
安倍さんが「古傷」を歌われると
メロディラインがずれているのに
帳尻が合うというものまねも!笑

皆さまからのリクエストランキングを発表する際
安倍さんのドラムロールで始まるのですが
木村さんが安倍ちゃんカモン!!と連呼するので
その度に会場から笑いが漏れるので
惠ちゃんから安倍ちゃんカモン禁止令が!笑
 
惠ちゃんから木村さんへは
愛あるツッコミが炸裂していましたが
木村さんは翌日8時からSTVラジオさんの
生放送があるので
そんなに喋って明日大丈夫?と
さりげなく気遣う惠ちゃんに木村さんへの
深い愛情が感じられましたキラキラ

本日8 : 00から生放送中のSTVラジオさん
「ごきげんようじ」では
昨日のコンサートや終演後の惠ちゃんのお話
まさかの今朝3時に惠ちゃんから携帯に着信が
あったことなどを話してくださっていますウインク

昨日参加された方がらのお便りもご紹介!

超話題の新曲「紅の蝶」をオンエアされ

大絶賛されていましたチョキ

radikoでぜひぜひチェックされてくださいウインク

昨日は衣装でも魅せてくださり
「この衣装いいっしょ!」を惠ちゃんと一緒に
ご唱和される皆さまに
木村さんさあんた方もよく飽きないねー!と
言いつつ木村さんも一度言わせてほしいと
皆さまと「この衣装いいっしょ!」チョキ
思わず皆、親戚みたいとの感想を!笑
北海道の会場の空気感は親戚みたい!
という表現がしっくりくるような気がしますニコニコ

親しみやすいトークだけではなく
歌の世界では「THE山内惠介ワールドキラキラ
名古屋でもご披露されたあの曲のアカペラでは
皆さまが惠ちゃんの世界に引き込まれていき
歌い終わると拍手喝采拍手拍手拍手

皆さまお待ちかねの新曲「紅の蝶」では
ため息が漏れそうなくらい妖艶で美しい
惠介ワールドを魅せてくださいましたキラキラ
毎ステージごとに熟成されていて
聴けば聴くほど脳内で無限ループしています!!

4年ぶりの握手会も大盛況上矢印
皆さまとっても嬉しそうでしたウインク
残すは9日の東京のみですねキラキラ

ランキング情報をお知らせします音符

ラジオ日本さん 2月2日発表

ラジオ日本・演歌ランキング

「海峡浪漫」第16位

「海峡浪漫」は根強い人気がありますチョキ


そして、惠ちゃんが昨年11月9日に
東京国際フォーラムさん ホールAにて

「山内惠介プレミアムコンサート2023

@東京国際フォーラム」

大盛況でご開催されたことが超話題上矢印ですが!

↓↓↓クリック↓↓↓

【11月10日の「KEISUKE日記☆」】


いよいよ本日

2月3日(土) 17 : 00 〜 19 : 00

フジテレビTWOさんにてコンサートの模様が

TV放送されることが話題沸騰上矢印

【番組公式YouTube】


フジテレビONE/TWO/NEXTさんのXを

ご紹介します音符
これはお見逃し厳禁ですよ〜!!
どうぞお楽しみにウインク