こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

本日惠ちゃんがSTVさん

「どさんこワイド179」へ生出演され

2月28日(水)発売

惠ちゃんの新たな扉を開けるニューシングル
「紅の蝶」をTV初!
生放送でご披露されました拍手拍手拍手


惠ちゃんは福永アナから

バレンタインデーにはトラック5台分の

チョコレートをもらいそう!

とご紹介されましたが

ご本人はトラック10台ですチョキ

と福永アナの上を行く回答でご登場から

スタジオを笑いに巻き込むのはさすがウインク


北海道日本ハムファイターズのコーナーにも
ご出演され、ファイターズが沖縄で
キャンプインしたニュースをご覧になり
新庄監督のエンターテイナーぶりに
とても感心されていましたニコニコ

その後には料理研究家 星澤幸子先生の
「どさんこ☆キッチン」コーナーにご出演され
テキパキと調味料のご紹介をされ
名アシスタントぶりを発揮OK

番組公式サイトでは本日のキッチン動画が
公開されていますので
惠ちゃんの名アシスタントぶりを
ご覧になることが出来ますよ〜キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

惠ちゃんとっても楽しそうウインク


その後はいよいよ

新曲「紅の蝶」をTV初の生歌唱カラオケ

華麗に!颯爽と!歌い上げられましたキラキラ

歌い終わると福永アナがカッコいいと大絶賛チョキ

福永アナが最後の決め所「ほれ!」を

すぐさまマネされたので

村雨アナも加えて3人で「ほれ!」をルンルン

皆で一緒に声を出すと盛り上がる上矢印との

福永アナからの提案に

自由にどうぞ!と余裕の微笑みの惠ちゃんウインク

福永アナと村雨アナに優雅な振付も

レクチャーしてくださいましたOK


5月の北海道ツアーのチケットが

2月20日から発売される告知をされ

お約束の「いらっしゃ〜いキラキラ」も飛び出し

福永アナが大喜びウインク

今日もしっかり爪痕を残されて!?

爽やかにお別れバイバイバイバイバイバイ


そして、明日の惠ちゃんは

札幌 カナモトホールさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
ご開催されることが超話題上矢印
↓↓↓クリック↓↓↓

全国からご参加される皆さま!

道路がかなりツルツルな箇所がありますので

どうぞ足元にはお気をつけくださいね!!


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


2月2日(金) 7 : 30  〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月2日(金) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#169」

春、心に咲く愛の歌

2011年4月19日放送分の再放送ですルンルン


2月2日(金) 13 : 30  〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!名曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


2月2日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

されていませんが…どうぞお楽しみにウインク