こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

惠ちゃんが1月29日に
地元・福岡県立ももち文化センターさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
大盛況でご開催されたことが超話題上矢印

惠ちゃんのブログ更新キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓ 
【今日の「KEISUKE日記☆」】

地元でのひとときをご堪能されたようで

何よりでしたニコニコ


さて、北海道の皆さまへ嬉しいお知らせですキラキラ

明日惠ちゃんがSTVさん

「どさんこワイド179」へ生出演されます!!

↓↓↓クリック↓↓↓

【今日の「KEISUKE日記☆②」】



毎年札幌のスペシャルサンクスコンサートの

翌日にご出演されていたので

今年は土曜日なので出演されないかと

思ったりもしましたが…

前日にご出演するパターンは初めてかも!?


ちなみに明日の放送時間は

通常の時間と変更になっていまして
2月1日(木) 15 : 48 〜 16 : 50 
ニュースを挟んで
2月1日(木) 18 : 15 〜 19 : 00 の放送です!!

2月28日(水)
山内惠介Officiall YouTube Channel
TikTokではteaser映像を大絶賛公開中!!

北海道の皆さま!

STVさんの番組表では

「山内惠介スタジオで新曲披露」

と発表されていますキラキラ


いやぁ〜、楽しみすぎますね上矢印

どうぞお見逃しありませんようにウインク


その他の明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

2月1日(木) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#41

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


2月1日(木) 18 : 00  〜 20 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにルンルン