こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今日の惠ちゃんは地元

福岡県立ももち文化センターさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
大盛況でご開催されたことが超話題上矢印

2月28日(水)
山内惠介Officiall YouTube Channel・
TikTokではteaser映像を大絶賛公開中!!

ご参加された皆さま!

新曲のご感想はいかがですか??

私は脳内で無限にループしていますウインク 

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


そして、惠ちゃんが昨年11月9日に
東京国際フォーラムさん ホールAにて

「山内惠介プレミアムコンサート2023

@東京国際フォーラム」

大盛況でご開催されたことが超話題上矢印ですが!

↓↓↓クリック↓↓↓

【11月10日の「KEISUKE日記☆」】


2月3日(土) 17 : 00 〜 19 : 00

フジテレビTWOさんにてコンサートの模様が

TV放送されることも話題沸騰上矢印

番組公式YouTubeも公開されましたキラキラ


フジテレビONE/TWO/NEXTさんのXを
ご紹介します音符
楽しみすぎますよね〜キラキラ
どうぞお見逃しありませんようにウインク

ランキング情報をお知らせします音符

FM845さん「845歌謡ベストテン」
1月29日のTOP3
「こころ万華鏡」第2位


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符

1月30日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #193」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


1月30日(火) 16 : 15 〜 17 : 00
NHKさん総合「うたコン」
うたコン名場面&紅白舞台裏SP 

1月23日放送分の再放送ですルンルン

惠ちゃんが紅白歌合戦で浅草から

お笑い芸人の皆さま・浅草商店街の皆さまと

「恋する街角」をご披露された舞台裏を放送キラキラ

どうぞお楽しみにウインク