こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 


昨日惠ちゃんが

大阪国際交流センターさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
大盛況でご開催されたことが超話題上矢印


惠ちゃんのブログも更新キラキラ

↓↓↓クリック↓↓↓

【今日の「KEISUKE日記☆」】


惠介バンドリーダー諏訪光風さんのブログ

堀内大輔さんのXをご紹介します音符


惠ちゃん御一行様は無事に今日福岡入り!?


1月26日の名古屋の司会をご担当されました

フリーアナウンサー小堀勝啓さんのブログ
昨日の大阪の司会をご担当されました
ラジオ大阪さん原田年晴アナウンサーのXも
ご紹介します音符


集合写真にやりきった感が溢れ出ていて
皆さまとっても良い表情ですねキラキラ

明日の惠ちゃんはいよいよ地元

福岡県立ももち文化センターさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
ご開催されます拍手拍手拍手

ご参加される皆さま!どうぞお楽しみにウインク


さて、1月22日(月)放送の

テレビ朝日さん「徹子の部屋」では

昨年11月22日に東京国際フォーラムさんにて

開催されました「徹子の部屋コンサート」の

ダイジェストが放送されましたが

番組公式YouTubeでも公開されています!!

惠ちゃんのご両親もご登場されていますキラキラ

残念ながら見逃してしまった方は

何度も繰り返しご覧になりたい方は

ぜひぜひチェックされてくださいウインク


カラフルさんの先週の人気記事Pickupに

新曲「紅の蝶」を2月28日発売決定の記事がキラキラ

カラフルさんのXとInstagramを

ご紹介します音符

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月29日(月) 6 : 30 〜 7 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」日本発‼︎クールな演歌歌謡曲集

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


1月29日(月) 11 : 00 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

祝60周年 作曲家「水森英夫」選

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


1月29日(月) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#41

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク