おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日惠ちゃんが名古屋市
Niterra日本特殊陶業市民会館さんにて
惠介バンド堀内大輔さんのX
萱生昌樹さんのXとInstagram
三井エージェンシー三井悠加社長の
Instagramをご紹介します音符




2月28日(水)

山内惠介Officiall YouTube Channel・
TikTokではteaser映像を大絶賛公開中!!


いち早く「紅の蝶」をお披露目される!!

とのことで私も参加してまいりましたニコニコ




客席内の写真撮影は禁止!!

開場中・休憩中・終演後の

客席内と舞台の撮影も禁止されています!




北海道に大雪が降った影響で

名古屋に着くまでが地獄のようでしたが
無事に何とかたどり着いてホッとしましたニコニコ


今年初のコンサートということで

全国から皆さまが大集合!!

期待でワクワクされている空気感でいっぱいな

開演前の雰囲気が好きだったりしますニコニコ


いよいよ今年初の名古屋での惠ちゃんが

ご登場されると会場は大歓声キラキラ

オープニングの衣装が華やかでよくお似合いOK

「この衣装いいっしょチョキ

会場の一体感も高まりますよね〜ウインク


名古屋の司会はおなじみの

フリーアナウンサー小堀勝啓さん!

惠ちゃんとはデビュー当時からのお付き合い

ということで惠ちゃんとの息もピッタリOK

惠ちゃんが品があると連発されていましたが

毒舌と軽い下ネタに話しが流れても

小堀さんが話されると下品にならない!

小堀さんいわく「上品な下ネタ」を

目指しているのだそうです!笑

小堀さんは北海道帯広市ご出身だそうで

惠ちゃんと北海道の激寒トークには

笑わせていただきましたニコニコ

惠ちゃんがトークの途中で段々小堀さんとの

距離感が近くなっていって!

お2人の信頼関係が垣間見えますよねキラキラ


昨日惠ちゃんのトークの中での

惠介バンドさんで話題の人物は

ドラムの安倍さんでしたが

イジられまくったのはキーボードの林さん!笑

今日の大阪では誰が惠ちゃんの餌食に

なるのでしょうか!?


恒例の皆さまからの質問コーナーでは

あんな質問やこんな質問が出ましたが

席が隣同士の方々がお2人共質問に選ばれ

惠ちゃんが先程の方のお隣の方ですねー

と声をかけられるとお母様と娘さんとのこと!

親子で選ばれるなんて〜

と惠ちゃんも小堀さんもビックリ!!


事前に皆さまから募っていた

アンケート結果から選ばれたランキング

リード曲・カップリング曲・カバー曲の

ベスト3をご披露してくださいましたキラキラ


トークについて書きたいところですが

セットリストに触れちゃいそうなので…

また後ほど書きたいと思います!


毎年名古屋からファンクラブコンサートが

始まるのですが昨年は10年ぶりの大雪で

新たな山内惠介をお届けする

「こころ万華鏡」を歌い初めしたことは

忘れられないとお話されていました!


いよいよ皆さまお待ちかねの新曲「紅の蝶」

をお披露目される瞬間が〜!!

まず衣装がカッコいいキラキラ

小堀さんもこの衣装は山内惠介じゃないと

着こなせない!と大絶賛OK

これからご参加される皆さま!

どうぞお楽しみにウインク


MVも初めて拝見しましたが

美しく妖艶な世界観が展開されていて

早くじっくり拝見したいですキラキラ


昨日から「紅の蝶」のサビの部分が

耳に残りまくりでずっと頭の中を

無限ループしまくっていて!

もちろんいい意味で中毒性があります!!


そして、昨日は4年ぶりの握手会が開催され

久しぶりに触れた惠ちゃんの手のぬくもりに 

やっとここまで戻ってきた!と

とても感慨深いものを感じましたキラキラ


今日の惠ちゃんは

大阪国際交流センターさんにて

オフィシャルファンクラブ「惠音楽部」

会員限定コンサート
「山内惠介
スペシャルサンクスコンサート2024」を
ご開催されます拍手拍手拍手


今日も会場即売先行予約を実施!!

↓↓↓クリック↓↓↓


↓CD予約受付時間はこちらを↓

ぜひぜひご予約されてくださいねウインク

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう


フリーアナウンサー良藤有三さん・

東京音協さん・ページワンさん・

カンフェティさんのXをご紹介します音符


ランキング情報をお知らせします音符

ラジオ日本さん 1月26日発表

ラジオ日本・演歌ランキング

「海峡浪漫」第12位

「海峡浪漫」はラジオ日本さんで

根強い人気がありますチョキ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月27日(土) 10 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」リクエスト特集#41

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみに{emoji:004_char3.png.ウインク}