おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

惠ちゃんが日本音楽著作家連合さんが制定する
「藤田まさと賞」を「こころ万華鏡」で
お祝い2度目の受賞お祝いをされ
19日に表彰式が行われたことが超話題上矢印 

 

【日本音楽著作家連合さんのX】

惠ちゃんからもお知らせがキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓


演歌歌手茜つばきさんのブログ・Instagram・X

をご紹介します音符

↓↓↓クリック↓↓↓


惠ちゃんは最後まで関係者の皆さまと快く

たくさんの2ショット撮影をされたそうで

誠実なお人柄が伺えますねキラキラ


ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 1月2:日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング 
「恋する街角」が第41位

「こころ万華鏡」が第64位

↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


ただ今放送中!

1月24日(水) 6 : 15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「新・BS日本のうた#121」

2019年2月10日放送分の再放送ですルンルン


1月24日(水) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

1月24日(水) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#111」

元気が出る歌謡曲特選

「冬枯れのヴィオラ」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク