おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

惠ちゃんが日本音楽著作家連合さんが制定する
「藤田まさと賞」を「こころ万華鏡」で
お祝い2度目の受賞お祝いをされ
19日に表彰式が行われたことが超話題上矢印 

 

【日本音楽著作家連合さんのX】

惠ちゃんからもお知らせがキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

【山内惠介スタッフ公式X】
惠ちゃん!ご関係者の皆さま!
お祝いおめでとうございましたお祝い

昨日放送1月22日(月) 13 : 00 〜 13 : 30

テレビ朝日さん「徹子の部屋」では

11月22日に東京国際フォーラムさんにて

開催されました「徹子の部屋コンサート」の

ダイジェストが放送されましたが

惠ちゃんのシーンをたくさん放送拍手拍手拍手

あの日の思い出が蘇りましたキラキラ


残念ながらご覧になれなかった方は
TVerでもご覧になれます音符
ぜひぜひチェックされてくださいウインク

そして本日こちら↓の番組に
惠ちゃんがご登場されます拍手拍手拍手

1月23日(火) 19 : 57 〜 20 : 42
NHKさん総合「うたコン」
うたコン名場面&紅白舞台裏SP
どうぞお見逃しありませんようにウインク

ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 1月22日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング 
ベストアルバム「The BEST 24singles」の

オープニングトラック

「じらないで今夜」が第14位

その他の今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

1月23日(火) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

「演歌男子。10周年特集」Part2

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


1月23日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #192」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


1月23日(火) 16 : 00 〜 19 : 00