こんばんは!

またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 

今日の惠ちゃんは神奈川県座間市 
ハーモニーホール座間さんにて開催されました
NHKさん「新・BS日本のうた」の
公開収録へご登場拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓

https://x.com/wtkn1580/status/1747984434153083353?s=46


観覧申込の倍率は10倍!!もなんのその!

全国から惠ちゃんファンの皆さまが

駆けつけられていたそうですニコニコ


渡辺アナが今年度5本の指に入るくらいの

盛り上がり上矢印発信されたことからも

ご想像出来るかと思いますが…

出演者の皆さまの熱唱カラオケ

ファンの皆さまの応援キラキラとで

ものすごく盛り上がったそうです上矢印


惠ちゃんは今年初の皆さまの前へご登場キラキラ

カバー曲ありオリジナル曲ありチョキ

「あの曲!」では惠ちゃんご自身も

会場の皆さまも大盛り上がり上矢印だったそうで

放送が楽しみですね〜ウインク


事務局から昨年糸島市役所さんで募集された
惠ちゃんへの応援メッセージへの
御礼のブログがUPされています音符
↓↓↓クリック↓↓↓
STVラジオさんのXをご紹介します音符
来月の放送では待望の新曲をオンエア??!???
気になりますね〜!!

明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

1月19日(金) 12 : 00 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#8」

輝け!演歌期待の星

2001年7月31日放送分の再放送ですルンルン


1月19日(金) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


1月19日(金) 16 : 00 〜 18 : 00

されていませんが…どうぞお楽しみにウインク