こんばんは!

またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符 


惠ちゃん公認ものまね芸人

レッツゴーよしまささんから

惠ちゃんファンの皆さまへ

「ステージ衣装は何色のイメージですか?」

という質問が投げかけられていますニコニコ


レッツゴーよしまささんのXをご紹介します音符

さて!皆さまのお答えは??!???

結果も気になりますね〜ニコニコ

ご参加出来る方は

ぜひぜひご回答をお願いいたしますウインク


ランキング情報をお知らせします音符

FM845さん「845歌謡ベストテン」
1月8日のTOP3
「こころ万華鏡」第1位星

幸先のいい新年のスタートですねキラキラ

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符

1月9日(火) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

祝60周年 作曲家「水森英夫」選

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン


1月9日(火) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#173」
心にしみる海の名曲選

2013年7月16日放送分の再放送ですルンルン


1月9日(火) 12 : 00 〜 13 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#3」

熱唱!珠玉の恋歌名曲選

2001年5月15日放送分の再放送ですルンルン


1月9日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#144

「海峡浪漫」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク