おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

「第74回NHK紅白歌合戦」では

惠ちゃんが浅草から生中継で

芸人の皆さま・商店街の皆さまと
「恋する街角」を早着替えありの渾身の熱唱で
盛り上げてくださったことが超話題上矢印
衣装デザインをご担当されました
デザイナー新村瞳さん
浅草商店街 西山繁夫さんのInstagramを
ご紹介します音符

西山さんのInstagramでは
生中継終了後に商店街の皆さまと
写真撮影に応じている惠ちゃんが!!

惠ちゃんのこういう優しさと気遣いには

本当にいつも感心させられますキラキラ

※西山さんのInstagramは

すぐに画面表示されないので

Instagramへログインしてご覧ください!


そして、コラムニスト堀井憲一郎さんの
『紅白歌合戦 
日本語だけで歌いきった歌手は誰か
横文字を使わない歌手を並べてわかった
「NHKの企み」』というコラムに
そしてそして、文春オンラインさんでは
緊急アンケート『紅白歌合戦、あなたが選ぶ
「一番よかった歌手」は?』
というアンケートを実施中です!!

たかがアンケート…されどアンケート!笑

ぜひぜひご参加くださいねウインク


惠ちゃんのパフォーマンスは1月7日まで

NHKプラスの見逃し配信でもご覧になれます!!

何度でもご覧くださいね〜ウインク


ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん 1月2日集計
歌謡曲/演歌 デイリーランキング 
「恋する街角」が第25位

↓↓↓クリック↓↓↓

「恋する街角」が注目されて嬉しいですねキラキラ


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


1月3日(水) 12 : 00  〜 15 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」定番!演歌名曲集

「スポットライト」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク