おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符


本日大晦日の惠ちゃんは

12月31日(日) 19 : 20 〜 23 : 45

NHKさん総合・BSプレミアム4K・BS8K

ラジオ第1

「第74回NHK紅白歌合戦」へ

9回目のご出場拍手拍手拍手

今年の惠ちゃんは東京の名所から


12月29日からリハーサルが行われ

紅白取材会のレッドカーペットに登場された

出場歌手の皆さまの様子が連日

番組公式X・Instagram・YouTubeで

公開されていますが!

昨日のリハーサルに惠ちゃんがご登場キラキラ

タイムテーブルも発表されました!!

そして、惠ちゃんが「紅白歌合戦」の前に
毎年恒例のこちらの番組↓へご登場されますキラキラ
12月31日(日) 16 : 00 〜 22 : 00

BSテレ東さん

どうぞお楽しみにウインク

さて、昨日TBSさんで生放送されました
「第65回 輝く!日本レコード大賞」は
Mrs.GREEN APPLEさんの「ケセラセラ」キラキラ
最優秀新人賞はFRUITS ZIPPER さん!!

私も「ケセラセラ」大好きですキラキラ

お祝い本当におめでとうございましたお祝い


先程放送12月31日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

いよいよ大晦日がやってきて今年1年間

たくさんの応援ありがとうございました!

1年引きこもごもあったと思いますが

最後は笑って歌を届けたいというのが

歌い手の想いだそうです!

今年の「紅白歌合戦」では

「恋する街角」を歌わせていただきますが

歌も人もスポットライトが当たるタイミングが

それぞれあるんだなーって!


来年は辰年!

十二支の中で唯一の架空の生き物!

天高く登る龍のように運気を上げていきたい上矢印

来年惠ちゃんは厄年だそうでが

芸能界ではいい役が回ってくるというので

躍進の年にしたいと思っています!!

クレイジーケンバンドさんの

「タイガー&ドラゴン」をルンルン


群馬の方から来年の惠ちゃんカレンダーが

めくれるタイプでなくなり困っている

というお便り!

マネージャーの話では金具でカレンダーが

傷ついたという話もあるそうで…

惠ちゃんは旧式のめくれるタイプが

お好きだそうです!

もうちょっと精度がよく傷がつかない

バインダーを使うよう僕から話しておきますニコニコ

「こころ万華鏡」をルンルン


八丈島の方から神奈川県民ホールの

コンサートへご参加され

通路側にいたご主人の肩を惠ちゃんが

トントンしてくれて嬉しかったというお便りと

「海峡雨情」へのリクエストルンルン

八丈島が舞台の篠原涼子さん主演の映画

「今日も嫌がらせ弁当」を観ていましたし

八丈島へ行ってみたいと連発!!


神奈川県民ホールと福岡サンパレスが

海がすぐ見えるシチュエーションが似ている!

「海峡雨情」を歌うのに感情移入してしまう

ホールでしたとお話されていましたキラキラ


「第56回年忘れにっぽんの歌」

「第74回NHK紅白歌合戦」の告知

来年の福岡でのファンクラブ会員限定

コンサートの告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ


その他の今日の惠ちゃん関連の

TV番組情報をお知らせします音符


12月31日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡スペシャル2023
年間TOP100 #1」


12月31日(日) 12 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡スペシャル2023
年間TOP100 #2」


12月31日(日) 17 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク