こんばんは!
またまたしつこく我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日惠ちゃんがロイトン札幌さんにて
「山内惠介 クリスマスディナーショー2023」
昼公演・夜公演を大盛況上矢印でご開催され
今日はSTVさん「どさんこワイド179」へ
お久しぶりに生出演されたことも超話題!!

↓↓↓クリック↓↓↓

【今日の「KEISUKE日記☆」】

北海道のスター星木村洋二アナウンサーとの

2ショットはとてもいい表情ですねニコニコ


惠ちゃんは昨日のディナーショーでも

お召しになっていたスカイブルーの衣装で

侍ジャパンコーチ白井一幸さんとご一緒に

超お元気で爽やかにご登場ウインク


番組MC福永俊介アナウンサーのInstagramに

ラブラブラブラブなお2人の写真が満載!?


「どさんこ総選挙!道民3976人が選ぶ

“好きなスイーツ”ベスト10」のコーナーに
ランキング予想からご参加され
絶品スイーツの試食にも参戦チョキ

そんな惠ちゃんの様子は
番組公式YouTube「STVどさんこ動画+」で
ご覧になれますよ〜!!

MC福永アナウンサーと惠ちゃんとの
おもしろコンビのやり取りは
思わず笑っちゃうこと間違いなしウインク
↓↓↓クリック↓↓↓


12月6日に発売されました

5年ぶりのベストアルバム

オープニングトラック「じらさないで今夜」を

アカペラでチラッと歌われ

福永アナから簡単に歌ってくれるんですね!

とつっこまれていました!笑


来年5月の北海道ツアー開催の告知を!

「いらっしゃ〜い!!」も飛び出し

MC福永アナ・村雨アナ・白井コーチも大爆笑

福永アナはこれが聞きたかったと大喜びウインク

これが出ると僕、

調子がいいようでございますチョキ


福永アナから最後に今年2023年の締めくくり

ファンの皆さんへのメッセージを求められ

今年も1年間応援していただき

ありがとうございます!

他局ではありますが…と前置きされ

大晦日「NHK紅白歌合戦」へ

出させていただきますので

ぜひ晴れ姿…応援してください!

皆さんありがとうございましたキラキラ

と感謝のお言葉を述べられると

福永アナから

これからも歌手とコメディアンの二刀流で

ぜひ頑張っていただきたいと思います!

との激励に「はい、頑張ります!!

と答えた直後に

誰がコメディアンやね〜ん!!

と切り返していらっしゃいましたウインク

最後はペッパーミルパフォーマンスで

スタジオを爆笑の渦に巻き込んでお別れバイバイ


やはり惠ちゃんがご出演されると

番組が華やかで出演者の皆さまが笑顔ニコニコ

また来年のご出演を楽しみにしておりますキラキラ


STVさん繋がりの話題をもうひとつ!

昨日のディナーショーでお話されていたのが

惠ちゃんのラジオ番組をご担当され

昨年亡くなられた大山ディレクターが

夕張市のご出身!

惠ちゃんの「夕張川から」を聴くと

夕張を思い出すと話されていたというお話から

先日「徹子の部屋コンサート」で

南こうせつさんのバックのピアニストが

大山ディレクターの弟さんだったそうで

連絡先を交換してご縁が繋がって嬉しいと

感慨深くお話されていたのが印象的でした!


ランキング情報をお知らせします音符

オリコンさん 12月17日付

デイリー シングルランキング

「こころ万華鏡」が第11位

↓↓↓クリック↓↓↓


オリコンさん 12月17日付

デイリー ミュージックDVDランキング

9年ぶりに発売のビデオクリップ集

「The BEST 24singles clips」が第14位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせします音符


12月19日(火) 6 : 15 〜 8 : 00

チャンネル銀河さん

「BS日本のうた #319」

2014年3月9日放送分の再放送ですルンルン


12月19日(火) 7 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」

2023年新曲おさらい 人気男性歌手

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン


12月19日(火) 11 : 00 〜 12 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「NHK歌謡コンサート#97」

決定版カラオケ歌謡曲

2008年12月2日放送分の再放送ですルンルン


12月19日(火) 13 : 30 〜 15 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #188」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


12月19日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#141

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみにウインク