おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨夜放送8月7日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」

月1回の放送ですがお聴きになられましたか?


STVラジオさん公式X

お料理のお話や七夕の思い出などなど

いろいろお話してくださっていますので

radikoでぜひチェックされてくださいウインク


井上芳雄さんの事務所グランアーツさんのX

 

6月21日に惠ちゃんの今年の勝負曲
公式YouTube MV視聴回数99万回超えキラキラ

ランキング情報をお知らせします音符


FM845さん「845歌謡ベストテン」

8月7日のTOP3  第1位星

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


今日の惠ちゃん関連の

TV・ラジオ番組情報をお知らせしますルンルン


8月8日(火) 13 : 30 〜 15 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト20 #169」


ランキングを知りたい方はこちらを↓


8月8日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#122」

「こころ万華鏡」のMVが放送になりますルンルン

どうぞお楽しみに〜ニコニコ