おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

音楽マーケッター臼井孝さんのInstagramでは
惠ちゃんのカバーアルバム「Roots「を
ご紹介してくださっています音符


【臼井孝さん公式Instagram】

【臼井孝さん公式Twitter】

 

そして、臼井さんは惠ちゃんを

「真のスター星」と

絶賛してくださっています拍手拍手拍手

さらに「こころ万華鏡」は上半期ベスト5に

入るくらい好きな作品とのこと!

臼井さん、ご紹介ありがとうございましたキラキラ


臼井さんもお気に入り!

6月21日に惠ちゃんの今年の勝負曲


ラジオ日本さん 7月28日発表
ラジオ日本演歌ランキング 第5位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


さて、10月23日(月)に
大阪・フェスティバルホールさんにて
「山内惠介コンサートツアー2023
〜歌うこころは万華鏡〜」
をご開催されることが超話題上矢印ですが!
今日からチケット一般発売開始音符

ぜひぜひご参加くださいねウインク


今日惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


7月29日(土) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#120

「流転の波止場」のMVが放送されますルンルン


7月29日(土) 13 : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん