こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日の惠ちゃんは佐賀県三養基郡基山町

基山町民会館さんにて開催されます

NHKさんBSプレミアム・BS4K

「新・BS日本のうた」公開収録へご登場キラキラ

今回も豪華な出演者の皆さまと

ただ今絶賛公開収録中です!!


NHK佐賀さんのTwitterをご紹介します音符





写真ありがとうございましたキラキラ


どんなステージを魅せてくださるのか
気になりまくっています今日の収録の模様は
7月9日(日) 19 : 30 〜 20 : 59
放送される予定ですのでどうぞお楽しみに〜ウインク

さて、韓国料理店「アジョシ虎ノ門」さんへ
山田邦子さんと惠ちゃんがご訪問されたそうで
「アジョシ虎ノ門」ゲンさんのInstagramに
お2人の写真がUPされていま〜すキラキラ

2枚目は惠ちゃんのワンショットチョキ

邦子さんと40歳のお祝いだったのでしょうか!?

「アジョシ虎ノ門」ゲンさん!

貴重な写真ありがとうございましたキラキラ


STVラジオさんのTwitterもご紹介します音符

「山内惠介の歌一本勝負」へ

ぜひメッセージやリクエストを送って

番組へご参加くださいね〜ウインク