こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが5月10日〜20日にかけて
「山内惠介北海道ツアー2023」を
全会場チケット完売チョキ満員御礼OK大盛況キラキラ
ご開催されたことが超話題上矢印ですが!

山内惠介オフィシャルYouTubeでは
北海道ツアーのダイジェスト映像が
公開されていま〜す拍手拍手拍手

きつねの耳をつけたキュートすぎる惠ちゃんも

ご覧になれますウインク

楽しかった道内ツアーを思い出しますキラキラ


6月21日(水) に惠ちゃんの今年の勝負曲


「イチカバチカ」は
先程放送6月5日(月) 18 : 30 〜 19 : 00

STVラジオさん(北海道)

「山内惠介の歌一本勝負」で

フルコーラスオンエアされました拍手拍手拍手


いやいやー、ロックチューンどころか

めちゃくちゃロックンロールなので

本当にビックリしました!!

惠ちゃんをご存知ない方が聴いたら

絶対演歌歌手だとは思わないんじゃないかな!?

「はなかっぱ」のエンディングから

どんな風に世の中に広がっていくのか

とっても楽しみですキラキラ


作詞されたもりちよこさん

声優の宍戸留美さんのTwitterを

ご紹介します音符


さらに!【夏盤】のカップリング

「情熱ミ・アモール!」を作曲されたのは
林田健司さんなことが超話題上矢印ですが!

今日の「歌一本勝負」のエンディングで

惠ちゃんのトークのバックで

オンエアされていたのですが新曲もトークも

どっちを聴いたらいいんだ!?状態(笑)

「情熱ミ・アモール」も惠ちゃんの新境地チョキ

こちらもじっくり聴きたいですウインク

6月21日が楽しみですね〜キラキラ


山内惠介スタッフ公式Twitterからお知らせ音符


明日惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


6月6日(火) 6 : 00 〜 6 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「わが心の演歌」#17 博多 <決意>

博多の風景と共に「涙くれないか」が

放送されます音符


6月6日(火) 6 : 30 〜 9 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#112

「恋する街角」のMVが放送されますルンルン


6月6日(火) 16 : 00 〜 19 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」カラオケ人気ソング#113

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみに〜ウインク