おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

今日惠ちゃんがこちらの番組へ
ご出演されることが超話題上矢印ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓

NHKさんBSプレミアム・BS4K

「新・BS日本のうた」

▽永遠のビッグスター橋幸夫ラストステージ!

司会の渡辺アナウンサーによるみどころ紹介

「今回のみどころは?」も

ぜひぜひチェックされてくださいねウインク

どうぞお楽しみに〜キラキラ


3月1日に惠ちゃんの今年の勝負曲

ランキング情報をお知らせします音符


レコチョクさん 4月29日集計

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー) 第20位
「こころ万華鏡」【夜盤】のカップリング
「言いわけ」が第40位

↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


さて、山内惠介オフィシャルファンクラブ

「惠音楽部」会員の皆さまには

青い封筒が届き始めているかと思いますが!

私のところには昨日届きましたニコニコ


そして先程北海道ツアーのチケットが〜キラキラ

この他にファミマで発券する分もあるのですが

まだ発券しに行けておらず…。

どの席なのかわからずにドキドキしている時が

幸せなのかもしれません(笑)

北海道ツアーのチケットも残りわずかですので

まだの方はお急ぎくださいね〜ウインク


4月30日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

RKBラジオさん(福岡県)

「山内惠介の歌の道標」では

睡眠のお話!

最近部屋から出てきた「究極に眠れるCD」

さざなみや川のせせらぎなど1時間構成のCDを

聴きながら寝る準備をしていると

なんとなく寝つきがいいそうですニコニコ

いきなり寝ようとすると寝れないもので

寝る準備をしていないということに

気づいたのだそうです!


昨日からゴールデンウィークが始まり

4年振りに博多どんたくも開催!

「つばめ返し」をリリースした頃

佐々木小次郎の格好で

どんたくへご登場された際に

同級生から「山内何してる?」

と声をかけられたお話から

当時お仕事をご一緒していた

勝山美恵さんの「地球時間の中で」をルンルン


「こころ万華鏡」に感動して

初めてメールされた方からのお便りから

「こころ万華鏡」をルンルン

コンサート会場で始めからのれる方と

のれない方がいらっしゃることに

気づかれたそうで!

コンサートで皆さんで振付の練習をした後は

のれなかった方ものっていると聞いて

この歌に振りをつけて大正解だったんだなー

と思われたそうですニコニコ


大谷翔平選手と惠ちゃんとの共通点を列記され

ベタ褒めされている方からのリクエスト

麻倉未稀さんの「ヒーロー」をルンルン


今夜放送の「新・BS日本のうた」の告知を!

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ


その他の今日の惠ちゃん関連の

TV番組情報をお知らせします音符


ただいま放送中

4月30日(日) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #202」