こんにちは!

今日も我らが山内惠介さんの情報を

お知らせします音符

3月1日に惠ちゃんの今年の勝負曲

ダンサーMiccoさんのInstagramを
ご紹介します音符


お祝いオリコンランキング総合第1位を獲得お祝い

ランキング情報をお知らせします音符

 

レコチョクさん 3月4日付

歌謡曲/演歌ランキング(デイリー)

「こころ万華鏡」が第2位

【夜盤】のカップリング「言いわけ」が第5位

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょう!!


カラフルさんの先週の人気記事Best5に

「こころ万華鏡」発売記念イベントの記事が

ランクインしていま〜すチョキ


 

今朝放送3月5日(日) 7 : 40 〜 7 : 59

3月1日に「こころ万華鏡」を発売してから

初めての放送となります!

「こころ万華鏡」を初オンエアしたのがこの番組

もう番組のメール・FAX・おはがきで

感想が毎日来ておりまして…

それだけファンの皆さん・リスナーの皆さんが

受け止めてくださって

僕と一緒に発売日を楽しみに

これから「こころ万華鏡」がどんな風に

花開いていくのかな?というのを

ワクワクしてくださっていることが感じられて

嬉しいです!


今密かにブームとなっているのが島への旅!

のお話からBEGINさんの「島人ぬ宝」をルンルン


名古屋のスペシャルサンクスコンサートへ

ご参加された方からのお便りから

「こころ万華鏡」をルンルン


村松崇継さんの15年来のファンで

惠ちゃんファン1ヶ月の方から

いつか村松さんと惠ちゃんがステージで

共演してくださることを願っています

というお便り!

村松さんが作曲された

Liberaさんの「天使のくれた奇跡」

のリクエストルンルン

村松崇継先生はこの番組を 

よくチェックされているそうで

今日のメッセージはお喜びになると思います!


3月7日(火) NHKさん総合「うたコン」で

「こころ万華鏡」を全国地上波で

初披露される告知をされ

エンディングでは

お相手は「演歌界の永遠の貴公子」と

呼んでいただいている山内惠介でしたウインク

ではまた来週〜バイバイ

詳細はradikoでお楽しみくださいニコニコ


村松崇継さんの曲で私が好きなのが

竹内まりやさんへご提供された「いのちの歌」

村松さんもセルフカバーされていて

優しい歌声がとても素敵ですキラキラ

ぜひぜひチェックされてくださいね〜ウインク


今日の惠ちゃん関連の

TV番組情報をお知らせします音符


3月5日(日) 15 : 00 〜 17 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「演歌新曲ファイル #75」

「こころ万華鏡」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみに〜ウインク