こんばんは!

またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは神奈川県大和市
豪華な出場者の皆さまです
ご共演の中村美律子さんのブログを
ご紹介します音符

中村さん!

貴重な写真ありがとうございましたニコニコ


昨日収録の放送は

NHKさんBSプレミアム・BS4K

12月4日(日) 19 : 30 〜 20 : 59ですっ音符

どうぞお見逃しありませんように〜ニコニコ


「山内惠介スタッフ」公式Twitterを

ご紹介します音符

 

 

TV・ラジオ番組情報が盛りだくさんOK

これからお楽しみがいっぱいですニコニコ


さて、惠ちゃんが「第73回NHK紅白歌合戦」

お祝い8回目のご出場が決定お祝いしたことが
超話題沸騰上矢印していますが!


「ねとらぼ」さんの「ねとらぼ調査隊」では

『2022年紅白歌合戦の「白組」

出場歌手で一番好きなのは?』というテーマで

アンケートを実施しています!

投票期間は11月24日 0 : 00までですので

ぜひぜひ我らが惠ちゃんへ1票

投票されてみませんか??

皆さまご一緒に盛り上げてまいりましょうウインク