こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

惠ちゃんが「第73回NHK紅白歌合戦」へ
お祝い8回目のご出場が決定お祝いしたことが
超話題沸騰上矢印していま〜すキラキラ
昨日の「KEISUKE日記」☆

惠ちゃん!関係者の皆さま!ファンの皆さま!

本当におめでとうございました拍手拍手拍手


昨日の朝、16日に出場者が発表されるとの

報道があり…朝からずっとソワソワ〜(苦笑)

今年の発表は初のライブストリーミング!

心臓のドキドキ💓がハンパなかったです😅


ビクターエンタテイメントさん

糸島市役所さん

和紅茶専門店きごころさん

月刊財界さっぽろ編集部長さんの

Twitterをご紹介します音符

 

 

 

あとは歌唱曲がどうなるか!?

気になりますね〜!!


さて、今日の惠ちゃんは神奈川県大和市

大和市文化創造拠点シリウスさんにて

開催されます

NHKさんBSプレミアム・BS4K

「新・BS日本のうた」の公開収録〜キラキラ

今回も豪華な出演者の皆さまですニコニコ


全国からご参加される皆さま!

お祝いおめでとうお祝いの熱い拍手拍手拍手拍手

盛り上げていらしてくださいね〜ウインク


今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


11月17日(木) 8 : 00 〜 10 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」〜ご当地ソング「九州」〜

「恋する街角」

「流転の波止場」

のMVが放送されますルンルン


11月17日(木) 13 : 30 〜 16 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」〜カラオケ人気ソング#85〜

「恋する街角」のMVが放送されますルンルン

どうぞお楽しみに〜ウインク