こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

明日10月17日(月) 15 : 00から
惠ちゃんの地元
福岡サンパレス ホテル&ホールさんにて
「山内惠介 五大都市コンサート2022
〜歌のまごころ、あなたに届け!〜
をご開催されることが超話題上矢印ですが!

惠介バンド堀内大輔さんのTwitter

萱生昌樹さんのInstagramを

ご紹介します音符 

↓↓↓クリック↓↓↓

今日の堀内大輔さんのTwitter

 今日の萱生昌樹さんのInstagram

全国からご参加される皆さま!

熱い拍手拍手とペンライトで

盛り上げていらしてくださいね〜キラキラ


10月5日 

公式YouTube MV再生回数202万回超え星

惠ちゃんの今年の勝負曲

「誰に愛されても」(誰愛)新装盤

【恋盤】

【朝盤】

を発売されたことが超話題上矢印ですが!

私もやっと今日CDショップへ予約していた

こちら↓をお迎えに行きポスターをGETウインク

【朝盤】のカップリング「いつもの朝がくる」

を作詞されましたもりちよこさんの

公式ホームページでは

この歌詞が出来上がるまでのお話が

公開されていま〜す!!

制作秘話を知ってから曲を聴くと

また違った印象を受けるかもしれないですねウインク


さて、ここから先は惠ちゃんとは

全く関係がないのでスルーしてくださっても

構いません!


今日私はこちらのコンサートへ

参加してまいりましたルンルン

札幌交響楽団さんの素晴らしい演奏に

脳内がα波で満たされまくりましたキラキラ

さらに!

国内外で活躍される4名のオペラ歌手の皆さまの

リードのもと

室蘭合唱連名に所属する皆さまとの

見事な「第九」の大合唱に鳥肌が立ちました!

どれだけ練習をされたんだろう???

会場の拍手拍手拍手拍手が鳴り止まず

永遠に終わらないかと思いました(笑)

↓↓↓クリック↓↓↓

今日の札幌交響楽団さん公式Twitter

一気に年末感が押し寄せてきていますが(笑)

やっぱり音楽の力って素晴らしいと

実感させられた良い1日でしたキラキラ