こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの
情報をお知らせします音符

昨日の惠ちゃんは9月14日(水)
東京国際フォーラムさんにてご開催
天童よしみさん、井上芳雄さん・惠ちゃんの
ジョイントコンサート
超話題の上矢印コンサートの
公開リハーサルと囲み取材デーでしたが!
JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースさんの
YouTubeでは囲み取材の動画が
なんと!約14分にわたり公開されていま〜すキラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

御三方の仲の良さが伝わってきますね〜ニコニコ

今日はTBSさんの「 Nスタ」でも

取り上げられたようですOK

ますます楽しみになってきましたね〜キラキラ


明日の惠ちゃん関連のTV番組情報を

お知らせします音符


9月10日(土) 9 : 30 〜 12 : 30

歌謡ポップスチャンネルさん

「歌謡決定版」〜カラオケ人気ソング#75〜

「残照」のMVが放送されますルンルン


9月10日(土) 13 : 00 〜 16 : 00

歌謡ポップスチャンネルさん

「オリコン演歌&歌謡TOP30 #170」


公式YouTube MV再生回数187万回超え星

10月5日(水) に新装盤

惠ちゃんの今年の勝負曲

ランキングを知りたい方はこちらを↓

どうぞお楽しみに〜ウインク