おはようございます! 

今日も我らが山内惠介さんの情報を

お知らせします音符

昨日の惠ちゃんは
旭川市民文化会館さんにて
「山内惠介コンサート2022 北海道ツアー
〜歌のまごころ、あなたに届け!」
を大盛況上矢印でご開催〜拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓
昨日の「KEISUKE日記」☆

昨日も熱く盛り上がった上矢印ようですチョキ

15日の移動日は美幌峠に立ち寄られて

美空ひばりさんの「美幌峠」の歌碑を

見られたそうで!

昨日のご当地ソングは「美幌峠」をルンルン

諏訪さんと練習されたそうですニコニコ


美瑛町の青い池と

パスタ屋さんのだぐらすふぁ〜。さんにも

立ち寄られたようで

長芋のカルボナーラをおすすめウインク


今日も惠ちゃんは14 : 30から

旭川市民文化会館さんにて
「山内惠介コンサート2022 北海道ツアー
〜歌のまごころ、あなたに届け!」
をご開催されま〜す拍手拍手拍手

北海道ツアー盛り上がっています上矢印

北海道の皆さま!

全国からご参加される皆さま!

今日も熱い拍手拍手とペンライトで
盛り上げていらしてくださいね〜キラキラ


3月2日発売


今日の惠ちゃん関連のラジオ番組情報を

お知らせします音符


5月17日(火) 12 : 30 〜 14 : 00

NHKさんFM

「歌謡スクランブル」

〜旅情演歌集(2)▽中村美律子作品集〜