こんばんは!
またまた我らが山内惠介さんの情報を
お知らせします音符

昨日の惠ちゃんは、18 : 30から
イープラスさんにて
山内惠介無観客オンラインライブVol.6
〜新曲「古傷」発売記念ライブ〜
【Streaming+】をご開催〜拍手拍手拍手
↓↓↓クリック↓↓↓
今日の惠介バンド萱生昌樹さん公式Twitter 

ムードメーカーの萱生さん!!

もちろん華麗な演奏でも存在感ありますねウインク


アーカイブは、明日2月1日(月) 23 : 59まで
視聴可能ですので
まだの方も余裕でご覧になれますよ〜キラキラ

そして、今回も特典付き視聴券があります音符
①3ポケットトートバッグ
②アクリルキーホルダー
③3ポケットトートバッグ
   &アクリルキーホルダー
詳細はこちらを!
↓↓↓クリック↓↓↓


そして、ビクターオンラインストアさんでは
明日2月1日(月) 12 : 00まで
「無観客オンラインライブVol.6」開催記念
期間限定オンライン即売会をご開催〜キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓
三方背紙製BOXをプレゼントプレゼント
こちらもぜひチェックされてくださいね〜ウインク

さて、本日放送されました
STVさん「1×8いこうよ!」
大泉洋さんとSTV木村洋二アナウンサーの
ゴールデンコンビがお届けする
大人気番組ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓
今日の放送では
「1×8紅白めぐり」と題して
12月31日の「第71回NHK紅白歌合戦」で
大泉洋さんと惠ちゃんが初遭遇したお話を
相当おもしろくご披露されたそうです(笑)
友達が教えてくれましたニコニコ
↓↓↓クリック↓↓↓
「TVer見逃し配信サービス」では
2月2日(火)から
今日の放送をご覧になれますチョキ
北海道以外の方もご覧になれますので
ぜひぜひ大泉洋さんの爆笑トークを
チェックされてくださいね〜ウインク

明日の惠ちゃん関連のTV番組情報も
お知らせします音符

2月1日(月) 12 : 30 〜 15 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん
「歌謡決定版」〜冬の名曲選〜
↓↓↓クリック↓↓↓

「冬枯れヴィオラ」のMVが放送されますルンルン
どうぞお楽しみに〜ウインク