おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思います音符


昨日5月7日から開催予定でした

KEISUKE YAMAUCHI 

 20th ANNIVERSARY 

 コンサートツアー2020~北海道~」

全公演開催中止が決定いたしましたが
惠ちゃんが一番残念でしょうね(泣)
↓↓↓クリック↓↓↓

昨日我が家にも北海道ツアー中止連絡の
ハガキが届きました。
今は耐える時ですよね!

さて、昨日は発売前から超話題上矢印
「財界さっぽろ」の発表日!!
昨日は朝から「財界さっぽろ」に惠ちゃんが
出てるよ〜!と
たくさんの友達から連絡が来ました(笑)
惠ちゃんを気にかけてくれて嬉しいです音符 
早速GETしてまいりました〜チュー
財界さっぽろ編集部さんの
Twitterをご紹介しますニコニコ
↓↓↓クリック↓↓↓

TwitterではAmazonさんは在庫切れと
書かれていますが
現在在庫が補充されていますので
北海道以外の皆さま!
ぜひぜひGETされてくださいね〜ウインク
12ページ一気に読んでしまいました!!
プレゼント企画もありますOK
どうぞお楽しみに〜キラキラ

もうひとつ、浅草・音のヨーロー堂さんの
Twitterもご紹介します音符
↓↓↓クリック↓↓↓

↓↓↓クリック↓↓↓

家にいる時間が長くなり
惠ちゃんの過去に発売されたDVDを
お買い求めになられている方々が
たくさんいるのは存じ上げていました!
音のヨーロー堂さんも頑張ってください!!

ランキング情報
今日の惠ちゃん関連のTV番組情報は
また別枠でお知らせしたいと思います!


↓↓↓クリック↓↓↓

山内惠介公式YouTube「惠チャンネル」☆