おはようございます!

今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思います音符


昨日惠ちゃんから

こちらの番組へご出演されるお知らせがニコニコ

↓↓↓クリック↓↓↓

昨日の「KEISUKE日記」☆


↓↓↓クリック↓↓↓


4月9日(木)  21 : 00~ 22 : 54

読売テレビ(日本テレビ)さん系列

「秘密のケンミンSHOW極初回2時間SP!」


爆笑問題の田中裕二さんが新MCにご就任!!
惠ちゃんは3回目のご出演で〜す拍手拍手拍手
「知らなかった奥深き福岡ラーメン!
 行列店に潜入&新たな豚骨スープ!」
これは福岡県民の惠ちゃんが
注目されそうですね〜ウインク

昨日惠ちゃんがこちらの番組へ
電話インタビュー出演されましたが!
番組公式Twitterをご紹介しま〜す!
↓↓↓クリック↓↓↓

番組では「今月の魅惑の歌男子」として
4月は毎週惠ちゃん特集〜拍手拍手拍手
来週13日も惠ちゃんが電話インタビューに
ご登場されますよ〜キラキラ
↓↓↓クリック↓↓↓

さて、3月11日に発売されました

惠ちゃんの20周年記念シングル「残照」
愛盤・夢盤・星盤・唄盤の4タイプが
超話題上矢印ですが!
↓↓↓クリック↓↓↓


レコチョクさん4月6日付
歌謡曲/演歌ランキング(デイリー)  第94位星
↓↓↓クリック↓↓↓

皆さまご一緒にまだまだまだまだ
盛り上げて上矢印まいりましょうウインク

昨日の財界さっぽろさんのTwitterを
ご紹介しますね〜!
↓↓↓クリック↓↓↓

桜木紫乃さんが惠ちゃん魅力を語る!!
桜木さんはいつも惠ちゃんの
札幌のディナーショーへいらしていて!
昨年は惠ちゃんに促されてステージへニコニコ
「やばいi」みたいな歌を
演歌界の貴公子に歌わせていいのかしら!?
なーんておっしゃっていました。
また調子に乗って惠ちゃんの歌詞を書かれたと
お話しされていましたので(笑)
その曲がいつお披露目されるのか楽しみですキラキラ
「財界さっぽろ2020年5月号」
ぜひぜひチェックされてくださいね〜ウインク

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報は
また別枠でお知らせしたいと思います!