おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思います音符

「第70回NHK紅白歌合戦」の
惠ちゃんのステージがすごい反響!!
ゴールドディスク認定キラキラ
惠ちゃんの「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん1月19日付

歌謡曲/演歌 ランキングデイリー 第20位星
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

3月11日(水)に惠ちゃんの記念すべき
20周年シングル「残照」
愛盤・夢盤・星盤・唄盤の4タイプが  
発売されることが超話題上矢印上矢印上矢印ですが
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

「唇スカーレット」も
まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いしますウインク

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報も
お知らせしますね〜音符
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

1月20日(月)  9 : 30 〜 12 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん
「平成紅白名曲選 
   特選! ヒット演歌スペシャル #1」

惠ちゃんの「流転の波止場」
「さらせ冬の嵐」のMVが
フルコーラス放送されま〜すルンルン

少し先ですが、こちらの番組にも
惠ちゃんがご登場されま〜すニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

1月24日(金)  19 : 00 〜 19 : 54
BSテレ東さん
「徳光和夫の名曲にっぽん」

「長編ドラマティック歌謡!
 新世代を担う歌い手たちの
 熱演・熱唱を堪能してください」

山内惠介…雪深々、想いを燃やす男道
「元禄名槍譜 俵星玄蕃」を熱唱キラキラ

どうぞお楽しみに〜ウインク