連投失礼いたしますアセアセ
またまたしつこく我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思いますニコニコ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせしま〜す音符

まずはこちら〜!
10月29日(火)  13 : 00 〜 16 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん

「USEN演歌ベスト30 #25」


日本で最大のシェアを持つ
有線放送USENさんの
週間 演歌・歌謡曲リクエストランキングを
ミュージックビデオで30位から1位まで
カウントダウン形式で紹介します!
(10/4〜10集計)


我らが惠ちゃんの今年の勝負曲
「唇スカーレット」絶好調です拍手OKチョキ

ランキングを知りたい方は

こちら下矢印をご覧くださいニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだありま〜す!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

10月28日(火)  18 : 00 〜 18 : 45
歌謡ポップスチャンネルさん
「五木先生の歌う!SHOW学校 #9」

2017年にNHKさん総合にて
放送されました回のアンコール再放送ですルンルン
学級委員惠ちゃんが大暴れ!?(笑)
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

そうそう!
今日の「五木先生の歌う!SHOW学校」へ
ご出演されていらっしゃいます
杜このみさんが、大相撲の大関高安さんと
ご婚約されたそうですね〜キラキラ
びっくりしました!!
おめでとうございま〜す花束

そして、今日は火曜日ですが
NHKさんの「うたコン」の放送はお休み!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

10月29日(火)  19 : 30 〜 20 : 42
NHKさん総合
「第19回 わが心の大阪メロディー」
NHK大阪ホールさんから生放送です!

そして、11月5日(火)の「うたコン」には
我らが惠ちゃんがご出演で〜す口笛
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

11月5日(火)  19 : 57 〜 20 : 42
 NHKさん総合「うたコン」
「憧れのあの人・あの歌 名曲リスペクト」

山内惠介スペシャル企画
「スカーレット」を探せ!?
惠ちゃんのロケの模様が放送されますので
どうぞお見逃しありませんように〜ウインク